新作を作っています

2018,01,08



滞留して沈黙キービジュアル




タイトルは「滞留して沈黙」といいます。尺は13分程度です。
去年の5月から実作業に入っています。

昨年末で一旦仕事のほうを退職させていただき、今年の上半期はこちらの作品に専念することになりました。

キャラがいて、会話する、普通のアニメです。ネット声優さんにお願いして、既にアフレコも録り終わっています。

それで、



~~~~一緒に上映してくれる方を探しています~~~~
※18/03/07追記:こちらの件、解決いたしました。ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。

現在絵の方は3割ほど完成しており、最終的な完成は6月ごろになります。
完成後はネット上で自由に観られる形での公開を予定しています。
しかしながら、それとは別に、上映会も、一度きりで良いので開けたらな、と考えています。
レンタルスペース等借りて、一般公開をする、自主的な上映会です。

そこで、もしどなたか、一緒に作品を上映してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ban3yk@gmail.comまでご連絡いただけると幸いです。


(上映会をやろうにも、自分の作品だけでは尺が足らないのです。ひとつだけ、先輩から作品を借りられることにはなったのですが、その作品も10分程度しかないので……。)


もちろん、上映に関わる準備は僕のほうでしますし、費用もすべてこちらで負担いたします。場所は東京近辺を予定しており、時期は6月末~7月上旬のどこかしらの週末を予定しています。上映用のデータをお送りいただく以外には、可能であれば、どなたか関係者の方に当日お越しいただき、壇上で少しお話し伺えれば、と思っています(交通費は出せなくて、大変恐縮ではあるのですが……)。

ちなみに、アニメ、実写、ジャンルは問いませんが、20分以内の作品が理想です。

上映会の開催は初めてのことですので、いろいろ説明不足かもしれません。不明点や不備などありましたら、お問い合わせいただけると幸いです。



気づけば2018年ですね。今年もよろしくお願いいたします。

坂野友軌





inserted by FC2 system